キャリア相談・エントリー

あなたにぴったりの企業が必ず見つかります! 自分のスキルを発揮できるフィールドが欲しい。 スケールの大きい企業でキャリアアップしたい。 裁量権が大きい環境で挑戦してみたい。 今後の為に事業立ち上げを行う経験を得たい。

このようなご要望をお聞かせください。 納得のいく転職を実現するために、私達が一緒に考えサポートします。

候補者の方々の要望・キャリア感をしっかりと把握・現実的ニーズに則しながら
ベストな方向性を一緒に探します。

クオリカでは、経験・知識・人脈の豊かな顧問陣と、
業界に精通した高いサーチ力・交渉力・柔軟な対応力を持つ専門コンサルタントにより、
あなたのキャリアパスを個別にサポートします。

ご相談頂いた方にだけ、当社のみの非公開案件を多数ご案内いたします。
まずは、エントリーフォームよりあなた自身の事を私たちにお教え下さい。

よくあるご相談事例

今すぐに転職をするつもりはないのですが、
キャリア相談にエントリーをしてもよいですか?
はい。相談は無料ですので、まずはあなたのビジョンやスキル、
希望などをお聞かせください。
どういった職種の企業への紹介が多いのでしょうか?
化粧品・食品・アパレル・繊維などの消費材、ヘルスケア・メディカルデバイス業界に強いことが当社の特徴です。
業界に精通した高いサーチ力・交渉力・柔軟な対応力を持つ専門コンサルタントのネットワークがあります。
もちろん上記以外の職種でもご相談可能です。
グローバルな企業で自分の力を発揮したいのですが
海外勤務の紹介事例はありますか?
アジア、ヨーロッパでの現地採用、駐在員採用の実績もございます。
キャリア・語学力・ライフスタイル等のご希望をお聞かせください。

まずは、なんでもご相談くださいキャリア相談/エントリーフォーム

当社規定のプライバシーポリシーにご同意の上、必要事項をご入力ください。

プロフィール

お名前必須

例)山田 太郎
ふりがな必須

例)やまだ たろう
お電話番号必須

例)01-1234-5678
E-Mail必須
ご入力のアドレスに自動受付メールをお送り致しますので、
正確に
ご入力ください
ご連絡方法必須
担当者よりご連絡をさせて頂く際のご連絡方法をお選び下さい
注意点
ご連絡時のご注意点がございましたらご記入下さい 例)時間帯など
生年月日必須
西暦
例)2010年06月01日 半角英数でご入力下さい
性 別必須

コメント

ご自由に
ご入力下さい

アンケート

当社について
当社をお知りになられたきっかけ